※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
その他の疑問

ママさんたちの趣味ってなんですか?夜ちょっとゆっくりしたい時にテレビ…

ママさんたちの趣味ってなんですか?
夜ちょっとゆっくりしたい時にテレビとか映画以外でなにかいい趣味探してます!
昼間しかできないとかでもなんでもいいです。
とりあえずなにか趣味教えてください!

コメント

ヨネンチョ

趣味は子供ですかね(笑)
細かいものや地道なものが好きで何か作ってます(*^^*)
子供の玩具に牛乳パックでビックリ箱、ひらがなの積み木、キッチンなどを作りました( ^ω^ )
あとは、牛乳パックでイスを作ったり、今は753で使えるかなと髪飾り作ってます( =^ω^)

1212

ごくごくたまにですが
お裁縫でなにか作ってます
去年のクリスマスに、フェルトでアンパンマン達を作ってあげました♪ 磁石入れてあるので冷蔵庫に貼ってあります。今は下の子のおもちゃになってますが😂

ママリ

セルフネイルですかね😉笑

くまこ

お裁縫です😃娘のお洋服を作ってます💕もともとミシンは苦手で全く出来なかったのですが、試しに娘の服を作り始めたらおもしろくてハマってしまいました!!お洋服の他にも、リュックやポシェットなど、娘のグッズをいろいろ作っています😊