※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

マタニティウェアのお店を教えてください。7月中旬出産予定なら60半袖ロンパース、70長袖ロンパース、70長袖カバーオールが必要でしょうか。西松屋以外で春服を探しています。

女の子ママに質問です

テータテートやプティマインのデザインが好きなんですが、他におすすめのお店あれば教えてください(^^)✯ 

7月中旬出産予定の場合、
60半袖ロンパース
70長袖ロンパース
70長袖カバーオールを
用意すればいいのでしょうか?

50~60の短肌着、長肌着はあくまでも肌着だし
と思い上の子のお下がりにする予定です✨

西松屋底値セールを待ってましたが
春服底値はまだみたいなので
他で探そうかな〜と思ってます( ´ ` )

コメント

ママ

ZARA可愛いと思います!質はわかりません🤨

• なな

なな

ZARA店舗遠いのでなかなか見に行けないですがネットで見てみます❤️ありがとうございます♪♪

• 6月19日
ハーバリウム

アプレレクール
gap
breeze

可愛くて好きです💓

• ハーバリウム

ハーバリウム

下の子が7/28生まれですが
    三ヶ月まで新生児肌着(主に短肌着、コンビ肌着)で過ごして、外出時は60半袖つなぎのお洋服を着てました!
    3ヶ月くらいでサイズアップになったので、70サイズの秋冬物を揃えました😊
    確か10月から70の長袖ボディ肌着、長袖つなぎのお洋服を用意しました😊
    ただ、長袖ボディ肌着がまだ暑そうな時は、ピチピチの短肌着着せてました😂

• 6月20日
  • なな

なな

ありがとうございます🙇🏽‍♂️✨
    ブリーズ可愛いですよね💗

サイズ参考になります😭
    上の子も夏生まれですがどんなんだったか忘れてしまって😅

• 6月20日