※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
お出かけ

大阪駅で子供が過ごせるところを教えてほしいです。友人が地方から用事…

大阪駅で子供が過ごせるところを教えてほしいです。
友人が地方から用事があって大阪に来ます。用事を済ませてる間4歳の女の子を預かるのでどこに行ったらいいかな、と。
私は主人と11ヶ月の子供と京都より向かい、大阪駅で会います。友人はグランフロントへ行きます。ボーネルンドのキドキドは金銭的にかさむので提案しないでおこうと思っています。どこかリーズナブルに楽しめるところ教えて欲しいです。ランチタイムも挟むのでおススメのランチのお店もあれば助かります😀

コメント

mimi

(行ったことはないのですが💦)わたしもちょうど帰省用に調べていて、ルクアのズーアドベンチャーが楽しそうだな〜と気になってます😊💚

あとは天気が良ければアイス買って大阪駅の屋上庭園をブラブラするとか、ディズニーストアのぞいてみるとかですかね😊??

• こころん

こころん

ありがとうございます😊
    ズーアドベンチャーいいですね。土曜はプレイルーム延長できないようなんで500円なら私が払ってもわからないぐらいですよね。どれくらい混むのか未知です。
    ディズニーストアきっと嬉しいだろうと思うけど、もし欲しいとなった時に買い与えるのは友達がいい顔しないかなー😔晴れたら屋上庭園も行ってみたいと思います!

• 6月20日