※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん。
子育て・グッズ

一歳の記念日に何をしましたか?手作りの食事や外食のお店は?写真館で撮影したいけれど、人見知りで不安。みなさんのエピソードを教えてください。

あと約一ヶ月で誕生日!皆さん一歳の記念に何をしましたか?

食事は手作りしましたか?
外食ならば、どんなお店?

うちの子は
写真館で写真を撮りたいけれど人見知りが激しくて無理かも(´;ω;`)ウッ…
根気よく写真とってくれるか不安。

みなさんの一歳記念日エピソード教えてください

コメント

甘いものも食べないし、平日だったので、壁に飾り付けして写真とりました󾭠

• ひろみん。

ひろみん。

わわわ!可愛い♡(≧∇≦)b
    ほっぺに手を当てて、バッチリーズを決めてますね!

壁の文字やお花は手作りですか?素敵ですね。

• 3月19日

退会ユーザー

100均と印刷したものを切り抜いたりです󾭠
    アルファベットはあとから遊べるようにフェルトで縫って綿入れて作りました🎵

• 3月19日
p0501♥

うちは、初節句と誕生日が近かったので、日本料理屋さんで両方の両親を読んでランチしました(*^-^*)♥
誕生日当日は、平日だったので、壁面飾りと寝相アートをやしました✨
スタジオアリスでも写真を撮りました!!
大丈夫ですよ✨うちもとても人見知りで、ずっと泣いていましたが、根気強く撮って下さいましたよ(*^^*)
最後の方は、申し訳なくて、、
これでいいです、と私が折れました(。>д<)苦笑
泣いてるのも記念だと今は思います(*^^*)✨

手形をとりました♥
1年でどのくらい成長したかアルバムに入れておけるしオススメですよ✨

素敵なお誕生日をお過ごし下さい(^-^)/

• ひろみん。

ひろみん。

ありがとうございます!
    両家で日本料理ランチ、良いですね(*^^*)

スタジオアリスは根気よく撮ってくれそうですね!我が家もスタジオアリスにいつまで見ます!
    ハーフバースデーの時、泣いて泣いて写真館の人が不機嫌になって泣く泣く諦めて中断した過去があり。。今回はうまく行くといいな〜♡

ちなみに壁面飾りはどこかで購入されたものですか?やってみたいです。

• 3月19日
  • ひろみん。

ひろみん。

手形、良いですね〜!
    誕生時と比べてみたいです♪

• 3月19日
  • p0501♥

p0501♥

スタジオアリスさんは、子供写真館なので、大丈夫だと思いますよ♥
    素敵な写真が撮れるといいですね✨

happybirthdayは、手作りで作っている方のものを購入しました☆ガーランドなので、毎年使えるかなと(*^^*)
    あとは、子供が好きなキャラクターをコピーして、色をぬって、画用紙に貼って飾りました💮
    のちのち、この時、こんなキャラクターが好きだったんだよ✨って教えてあげられるようにと思ったので(^-^)/
    アパートだったので、あんまり派手ではありませんが、、(..)

• 3月19日