※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

結婚式の余興について😌今度、友達の結婚式で余興をします。仲良しグルー…

結婚式の余興について😌
今度、友達の結婚式で余興をします。
仲良しグループで、毎回誰かが結婚する度にダンスをしています!
しかし、今回から私も含め、複数人が子連れで余興するのことになります💦以前のように、しっかりとダンスが出来ないので、ダンスしながらできる工夫(新郎新婦にプレゼントを渡す等)があれば、教えてください!

コメント

ちゃも

回答になってないかもですが、私もグループで毎回余興はダンスやってました😃
でも段々たまたま誰か妊娠中だったりしてみんなと踊れないと、ムービー作りました💡思い出の写真流したり、改めて撮ってコマ撮りしたり、メッセージ載っけたり程度ですが💦2回作りましたが、結構喜んでもらえました☺
でも妊娠中だったから私もパソコンとにらめっこで頑張れたけど、子どもいる今やれる気がしないので、お子さんいながらだと大変かもですよね😣

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    やっぱり、ムービーですよね☺️検討してみます

• 6月20日