※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

昼寝1時間の後に公園3時間遊んだのに、まだ寝ない2歳児ほんとしんどい😭😭…

昼寝1時間の後に公園3時間遊んだのに、まだ寝ない2歳児ほんとしんどい😭😭😭

昼寝無しの方が良いのかな😭でも、私だって昼休憩欲しいよ😭

コメント

みきこ

同じくらいの月齢ですが逆に昼寝しないです🤣
昼寝しないと早く寝てくれるからいいけど、やっぱり昼寝中に自分も休みたいし…って思うとどっちもどっちですよね🤣🤣

• elle woods

elle woods

昼寝しないんですね😳夜寝てる時に夜泣きはないですか?
    2-3ヶ月前に昼寝無しにチャレンジしたら、寝るのは早いけど夜泣きが続いて諦めてしまいました😅
    自由時間が少しでも欲しいです😂

• 6月19日
ゆで卵

身体動かして眠りやすくなるタイプの子と、絵本読んだりして頭使って眠りやすくなるタイプの子がいるって本で読みました◡̈

我が子ではまだ体験した事ないですが、参考までに(*^o^*)

• elle woods

elle woods

そうなんですね😳体力が有り余ってるみたいなんですが、たしかに、頭を使うのは苦手みたいなので、絵本を読んでみるのも良いかもです!
    明日トライしてみます😆

• 6月19日