※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

1時間ほど前から右足の親指の先の感覚がなにか変です。歯医者さんで麻酔…

1時間ほど前から右足の親指の先の感覚がなにか変です。
歯医者さんで麻酔を打ったあとの感覚のような感じで、触ったりものが当たった感覚はあるのですが、皮1枚被っているような、、、不思議な感覚です。
調べてみてもこれ!というものが見つからず、、。
膠原病なども出てきてちょっとビビってます😢

何かの病気なのでしょうか😢小さい子がいるので病院に行くのも悩みどころで…。
何か少しでも知っていたら教えてください。
こわい〜😂😂

コメント

いちごま

同じように皮が1枚被ったような感覚になったことがあります。
それが関係しているかはわかりませんが、そのすぐ後に腹腔内出血で救急車で運ばれました💦
足の指は脳が関係していることもあると聞いたことがあります。
1週間程様子見て治らなければ病院を受診されたほうがいいかもしれないですね💦

• なな

なな

わーほんとですか😢それは大変でしたね😭
    やっぱり怖いですね、、
    少し様子を見て病院に行けたら行こうと思います!

• 6月19日
  • いちごま

いちごま

ちなみに卵巣出血だったので、下の方が書いていらっしゃるように腰周りが関係しているのかもしれないです!
    様子見て治らなければ、ずっとモヤモヤしているのもしんどいと思うので、安心のためにも受診してみた方がいいと思います😊

• 6月19日
アンポンタン

腰のヘルニアとかじゃないですかね?私は足の小指がよく痺れます。ヘルニアって言われてます。