コメント
はじめてのママリ🔰
アデノウイルスとかではないですか??🥺
目の充血、腫れ、めやにが出ます
アデノは熱も出ます
強い感染力があるので、もしアデノであればうつります😥
花粉症だとしても、一度病院で診てもらった方がいいと思います😢
はじめてのママリ🔰
花粉症で熱はないですね。
目やにもそこまではなくて目が痛痒くて開けられない事はあります。
花粉症よりはアデノとか感染症を疑ってしまうかもです。
-
はじめてのママリ🔰
微熱位なら花粉症でも出る事はあると思うけど私と子供はでた事ないです
- 1時間前
-
ゆゆゆ
アデノとインフルは検査済みで陰性でした。
微熱ぐらいはありえるんですね!
ここ数日36.6〜37.7ぐらいをずっと前後している状態で、目もなかなか開かず午前中はほぼずっと寝てる状態です。。。- 1時間前
ゆゆゆ
1日だけ熱があり、アデノとインフルの検査をしましたが陰性でした。。。
2度病院にかかってて、いまはアレルギーの血液検査をしてその結果待ちなのですが、あまりにも様子がおかしいので心配しているところです。。