※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S♡mama※通知切ってます
雑談・つぶやき

さっきから6〜7分ごとに20秒くらいの、いつもの張りよりちょっと強め?な…

さっきから6〜7分ごとに20秒くらいの、いつもの張りよりちょっと強め?な張りっぽいのがある〜。
声も出るような痛みでもないし陣痛では無いんだろうけど😅

ほんと陣痛気付ける自信ないよ〜〜!
と思ってたら今同じような張り3回目...。
張り?胎動?わかんない😭

今日上の子小児科連れてくのにちょっと歩いたし疲れたから、それで張りが多くなってるのかな〜。
早く産まれてほしいけど、もうどうせなら金曜日の検診であとどれくらいかハッキリさせたいから持ちこたえて〜😭
あと次の検診の後に友達と軽くラストランチ(笑)予定してるし!(笑)

陣痛ほんっと分かんないよ〜
生理痛に似てるとか言われても、若いうちから多嚢胞で生理不順だったので、そもそも覚えてまっせーん😭
とりあえず声が我慢できない位の痛みかなーとは想像してます🤔笑

コメント

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

同じく不順で初産は高位破水だったため気づけるか不安でした。
実際→全然痛くない状態ですが陣痛6分感覚→病院着いたら5センチ開いてる状態でした😂それでもいたくなかったから、時間間隔でも一応警戒はした方がいいですよ😭

• R&S♡mama※通知切ってます

ありがとうございます!
    わたしも1人目破水からだったので本当に不安で!😭

そうなのですね...!
    その痛くない陣痛って、覚えている範囲で良いのですが
    どんな感じでしたか??
    私は下腹部がチクチクする、便意があるような感じがする、赤ちゃんが頭で下に下に行こうとしてるようなギューッとした張りのような感じなのですが...😭

• 6月19日
  • ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

わたしは張りも感じず、陣痛多分30分間隔のときは本当に痛いかな?くらいの生理痛みたいな感じでしたが昼寝→起きて15分くらいの間隔でも痛くない→チョコ食べてのんびり→10分きった?くらいにお腹くだしたかも〜とトイレに行き1回だけおしるしにしては多めの出血(この1回でその後はなし)→6分(生理痛ぽいけどほぼ痛くない)→病院電話したらすぐ来てー!って感じでした😅
    そこからは少し時間かかりましたが、破水してから出産が10分なかったので病院で良かったと思いました🙄

• 6月19日
  • R&S♡mama※通知切ってます

ふおお詳細にお教え頂きありがとうございます😭
    ほんと、陣痛ひとつとってもお産って人それぞれすぎて調べても病院で聞いてもいざって時に結局分からなくて困りますよね😭
    もう破水からなら分かりやすいし即入院確定で、陣痛と違って帰されることもないのにー!と思ってしまいます...(笑)
    お話おきかせ頂き本当にありがとうございます!
    参考にさせて頂きながら、ちょっと今も続く強めの張り、意識しておきたいと思います!

• 6月19日
  • ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

経産婦さんなので早め早めが1番安全ですね( ˊᵕˋ ;)💦
    頑張ってくださいね😊

• 6月19日