※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアで息子を抱っこすると、姿勢が心配。ベルトの締め具合が難しい。息子が中で丸まり、背骨が心配。息子が落ちそうになるので、両脇のベルトをどう調整すればいいでしょうか?

エルゴオムニ360クールエアですが、息子を抱っこすると息子が中で丸まってしまい、上手く伝えられませんが横からみるとおしりだけ飛び出していて胸のあたりはぴったりで変な形になってしまいます。
両脇のベルトをしめすぎなのでしょうか?緩くすると両側のすきまから息子が落ちそうだし、しめると息子の顔と胸が密着しておしりだけ離れてる感じで背骨が心配だし😭
エルゴって難しいですね😭

コメント

ミク

おしりにタオルとか入れてみるのもいいと思います!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

タオルもいれてみたんですが😅なんか苦しそうで😅ありがとうございます☺️☺️

• 6月20日

生後1ヶ月のときはそんな感じでした、丸まってしまいますよね。。。3ヶ月くらいからしっくり来ます😅
最初の方はコニー買ってそっちを使ってました💦💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。やっぱりもう少し大きくなったらがいいんでしょうね✨

• 6月20日