※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

トイザらスの店員さんに勧められたテディハグを使っている方、感想を教えてください。泣きやすい赤ちゃんで、バウンサーやバンボが合わないので、テディハグが泣かないか気になります。

テディハグ使っている方いますか?🐻

もう少ししたら離乳食も始まるし、いろいろ考えて探していたらトイザらスの店員さんにテディハグをすごく勧められたのですが実際に使っている方いましたら感想など教えていただきたいです!

普段は抱っこが大好きでバウンサーに置くと5分もせず泣き出します💦
バンボは足がはまらず、、笑
個人差はもちろんあると思いますがテディハグは泣かないってほんとですかね?😂

コメント

なつ

最近まで使ってました🙋‍♀️
うちはバンボ等他の椅子買ってなかったので比較はできませんが💦
うちの子は泣かずに座ってくれてました😊

ぽこ

泣かないってことはないですが
ご飯こぼしてもささっと
拭き取れるのが楽です!☺️

カムカム

持ってますがうちの子はじっとしない子だったので全然座ってくれませんでした😂
大人も座れるので基本私が使ってました笑 授乳の時とかこの椅子のおかげで楽でしたよ!
最近になっておやつの時に座ってくれるようになりました笑