※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんが一歳位でハワイに行ったことがある方いますか?旅行中のご飯は…

お子さんが一歳位でハワイに行ったことがある方いますか?
旅行中のご飯はどうしていましたか?
何か持っていくと便利だったものはありますか?

まだわかりませんが、下の子が1歳1ヶ月頃行くかもしれません。毎月風邪うつされて下痢になり、離乳食があまり進んでないので心配です。
いまからできることは種類増やすしかないですよね😅

コメント

ことり♪

一歳四ヶ月でハワイに行きました。
とりあえずバナナとパンを着いてすぐ調達しました!
あと現地のベビーフードも活用しました。
写真の真ん中、ウイダーinゼリーみたいなやつはスムージーみたいになっていてどこでもチューチューできるのでそのまま持たせたりパンに塗ったりできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ!バナナならハワイにもありますね!
    パンは食べられるようになっていれば良いのですが…😅

現地にベビーフード売ってるんですね!ホールフーズとかスーパーマーケットでしょうか?🤔
    現地の物って味とか月齢分けどんな感じなんでしょうか??写真までありがとうございます☺️

• 6月19日
  • ことり♪

ことり♪

ホールフーズにも売っていますしタイムズという現地の人が行くスーパーで買っていました。
    アメリカの離乳食は味ははっきり言って美味しくないです!笑
    このスムージーはいいのですがパスタとかヤバイです😭
    月齢分けは何ヶ月って書いてあるものもありますがよく見かけたのはイラストでおすわり、ハイハイ、立ってる絵ですね。
    1歳過ぎだと立ってるイラストのtoddlerが目安だと思います。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカの離乳食美味しくないんですか!(笑)怖いもの見たさで興味が湧きます😅
    イラストで月齢分けみたくなっているんですね💡
    アメリカは牛肉とかも離乳食はじまってすぐあげるみたいだし、日本ほど細かく分けている訳じゃなさそうですね🤔
    オムツも現地で買いましたか??

• 6月21日
  • ことり♪

ことり♪

日本ではあげないものもあげてますからね😅
    低月齢の赤ちゃん用だとアボカド混ざってるのとかもありますもん!笑
    オムツも30枚くらい入のものがあったと思いますが私は持参しました。
    オムツ減った分をお土産スペースにしました。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アボカド入ってるんですか?!(笑)何入ってるか気を付けないと怖いですね😅

オムツで空いたスペースをお土産にしたら効率良いですね!足りなくなったら買う位の気持ちで持参しようと思います😃

• 6月22日
みーちゃん

一歳になったばかりの娘を連れて行きました😊とりあえず、パウチの離乳食を1回2袋あげるとして、1日6袋×日数分持って行きました〜!バナナ🍌とかはどこでも調達できます!
パウチの月齢を食べれそうなものにするとかで大丈夫じゃないでしょうか?うちもまだまだドロドロの離乳食好きで😂
あとは水分はペットボトルに100均のストローの付いたものをもっていきました。飛行機の中でしたら、マグにジュース入れてもらえますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本から離乳食持っていっても大丈夫なんですか??厳しそうだからどうなんだろうと思っていました。6袋を6日だと36袋!( ゚Д゚)
    持っていけるなら現地で買うより安いのかな?オムツもあるし凄い量の荷物になりそうですね😱💦
    店で食べさせるのはダメな感じですか?
    ペットボトルにつけるストローとマグ覚えておきます!

• 6月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

全然大丈夫ですよ!何も引っかかることもなかったです〜。肉のエキスとかも何も言われなかったですし♪ちなみに、JALです!
    慣れた味をあげた方がいいと思いますよ💦私は現地で買わずに持っていったものを消費しました〜
    すごい量の荷物ですが、帰りはすっからかんでしたよ笑
    店で食べさせるのは全然オッケーです🙆‍♀️むしろ赤ちゃん用の椅子とか日本よりもどこでもある印象で、あげやすかったです笑
    私は100均でスプーンと紙皿を買って行って、その都度全て捨ててました!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国外持ち出せるなら日本から持っていこうかな?🤔数日だけど環境変わるし、慣れていた方が安心かもしれませんね💡
    使いきれば帰りに空くのでオムツも入るならば持参しようと思います!
    みーちゃんさんは紙皿とスプーンも持参したんですか!あれば使えますもんね!

• 6月22日