※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
サプリ・健康

最近悪露が終わったと思ったら月曜日に茶褐色のおりものが出ました。心…

最近悪露が終わったと思ったら
月曜日に茶褐色のおりものが出ました。
心配になり産婦人科に行くと子宮の中になにも
残ってないし卵巣も綺麗。
あと10日もすれば出なくなると思うと言われました💦
しかし、先ほどおりものに少量血が混じってました。
まだ病院行って2日しか経ってないし10日間様子見てと言われてるのに子宮頚がんだったりしたら…と
ネガティブになってしまいます😭😭
心配しても仕方ないですよね😔😔

コメント

ママリ

妊娠中子宮ガン検査していますよね?

子宮ガンはあまり心配いらないかなと個人的には思いますよ(^^)
私も3人、悪露は3ヶ月続きました。

子宮内はいつも綺麗でしたが
ずっと止まらず
子宮収縮剤と止血剤を処方されました。


育児大変ですが
動き過ぎず
できるだけゆっくり過ごすのが良いと
言われましたよ(^^)

  • a♥︎

    a♥︎

    お優しいお言葉ありがとうござい😭💓
    妊娠中は子宮頚がんの検査してます😭
    悪露3ヶ月続かれたと同じ方がいらっしゃってすごく安心しました😢😢
    ずっと止まらないと不安ですよね😔
    無理しすぎないようにしたいと思います😢

    • 6月19日
deleted user

私も悪露がなかなか終わらず、少なくなったり多くなったりしたので、病院で見てもらい異常なし。
その後も数日出続けましたが、ちゃんと止まりましたよ😊
心配ですよね💦
でも病院行って大丈夫と言われたのなら10日間様子みてもいいかなと思います😊それでもまだ続くようなら私ならまた病院行きます!

  • a♥︎

    a♥︎

    お優しいお言葉ありがとうございます😢💓
    不安になってしまいますね😔😔
    出続けるのは不安ですが
    とりあえず10日間様子見したいと思います😢

    • 6月19日