※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今まで完母で育ててきました。妊娠中からブラジャーを辞めてブラトップ…

今まで完母で育ててきました。
妊娠中からブラジャーを辞めてブラトップを着てます。

そろそろ春で薄着になるし、仕事も始めるし何より垂れ下がるのが気になります。

ワイヤー入りの、普通のブラがつけたいです!


でも詰まりやすくなったりデメリットもありますよね。

理想ですが、これからは昼間はミルクと離乳食、夜や休みの日は母乳というふうにしていこうと思っています。

夜はブラトップ、昼間はワイヤー入りのブラ、これでもダメでしょうか(>_<)


母乳で育ててる方はやはり断乳卒乳できてからブラジャーにしてるのでしょうか。

母乳でもワイヤー入りの普通のブラしてる方いませんか?

授乳ブラは買うつもりありません。

コメント

けーな

私は完母で産後の胸がかなり大きくて
ノンワイヤーだと垂れるし
母乳パットがズレたりするので
ずっとワイヤー入りの
授乳ブラしてました!!!

ワイヤーのせいかはわかりませんが
乳腺炎になったことあります。
でもやっぱりワイヤー入りでないと
しっくりこなくて
入院中以外はずっとワイヤー入りでしたよ!

岡子

私も同じ頃に、もういいかなと思いワイヤー入りのブラを着けたこともあるのですが、授乳ブラやブラトップよりもホールド感が強く、おっぱいが張ってしまって痛かったのでやめました(泣)