※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてさら
子育て・グッズ

おしりふきをまとめ買いしていたけどなくなり、トイトレを始めるか悩んでいます。トイトレ中は流せるおしりふきがいいそうですが、まだ先になりそう。今までと同じものを買っていいか迷っています。アドバイスお願いします。

まとめ買いしていたおしりふきがなくなりました。同じものを箱買いしようと思ったのですが…
もしかして、そろそろトイトレを始めないといけないのかな!?そうなるとおしりふきは大量にいらないのかな!?と悩み始めました😅
調べてみるとトイトレ中は流せるおしりふきが良さそうですが、水分量が足りないとのことで😱まだトイレで使うことは先になりそうなので、今までと同じものを買ってよいのか…
できたらネットでまとめ買いしたいと思っています。
先輩ママさん、アドバイスいただけると助かります🙏

ちなみに今まではアカチャンホンポの物を使っていて、箱買いで使い切るのに1年くらいかかりました😂💦

コメント

1歳5ヶ月なら、まだ全然トイトレしてなかったです😂2歳半くらいから始めて3歳で取れた気がするので、もう一年はいけそうな気が🤔笑

• ぽてさら

ぽてさら

コメントありがとうございます!まだ同じもので大丈夫そうですね✨助かりました😆

• 6月19日