※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
雑談・つぶやき

現在二人目妊活中です!しかしなかなか授かりません💦一人目もなかなか授…

現在二人目妊活中です!しかしなかなか授かりません💦一人目もなかなか授からず、ジンクスを試してみようとコウノトリキティを持ちました。数カ月後にコウノトリキティがくちばしからとれたら、なんと妊娠しました😀今回も、それを期待にネットで購入して昨日届き携帯につけました。今日、コウノトリキティを持ち『赤ちゃんが来てくれますように』と触っていたら、まさかまさかくちばしから取れてしまいました😳昨日来たところなので、これは不良品だったのか?😅と複雑な心境です💦💦💦こんな早く?不良品だったんですかね?😭

コメント

みー

たまたま来たのが不良品だったのか…💦
今妊娠してる可能性はないですか?
ちなみに1人目のときに くちばしがとれたコウノトリキティは何色でしたか?

• 杏

今妊娠してる可能性はゼロですぅ😭一人目の時はピンクでした!やっぱり不良品ですかね💦💦

• 6月19日
  • みー

みー

可能性ゼロで届いてすぐに取れてしまったなら不良品かもですね😭

• 6月19日
  • 杏

やっぱりそうですよね😓

• 6月19日
鉄火のまきちゃん

青とピンクのコウノトリキティ持ってて
結果的に2つとも取れちゃいました💦

• 杏

買ってすぐですか??赤ちゃん来てくれましたか?😳

• 6月19日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

取れてから時間はかかりましたが
    きてくれましたよ♡

• 6月19日
  • 杏

赤ちゃん来てくれたんですね😆私も赤ちゃんが来てくれることを信じて待ってみます😃ありがとうございます!

• 6月19日