※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
ココロ・悩み

歯医者に行くのが恥ずかしい。歯並びが気になる。歯科助手は気にしないでしょうか?

歯医者に行きたいと思ってるのですが歯並びがとても悪く恥ずかしくてなかなか行く勇気が出ません。歯科助手、またはかかわりのある仕事をしていた方は歯並びが悪い患者とか見馴れてて何も思わないんでしょうか?

コメント

歯医者で働いてる方はそんなのかなり慣れてますよ!大丈夫です😊

• たっくん

たっくん

ちょっとだけ行ってみようかなって気持ちになれました😊

• 6月19日
mo

歯科助手してましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
いろんな患者さまがいるので
特に気にならないですっ!

気になることと言えば
ご飯食べた後なのか
食べかすが
いっぱい出てくる人です(笑)

• たっくん

たっくん

それは汚いですね😅行くときはちゃんと歯磨きしてから行こうと思います!笑

• 6月19日
km

旦那がすごく歯並び悪いですけど定期的に歯医者通ってますよ🙂普通に治療してもらってます。
もし歯並び悪いと思っても仕事なんですから口に出したりしませんよ😂私は磨き残しが多くていつも注意されます…恥ずかしいけど行きますよ。

• たっくん

たっくん

口には出さないと思うんですけど内心思われてるのかな~と思うと行きづらくて😞

• 6月19日
悩み多き女

歯並びが悪目の方のためにも歯医者さんが存在している面もありますので、
全然きになさらなくていいですよ🙄💗

• たっくん

たっくん

なるほど👀!そーですよね😁

• 6月19日