※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピママ
子育て・グッズ

韮山にある幼稚園はバスで通えるかどうか分からないが、問い合わせる予定です。

静岡県伊豆の国市?韮山にはバスで通える幼稚園がありますか?
幼稚園はわかるけどバスあるかわからない。でもいいです。問い合わせします。

コメント

トモ♪

韮山にはバスで通える幼稚園は、無いと思います💦幼稚園は、共和??と富士見が公立だとあったと思います🤔
バスって通園バスですよねっ??
園バスがあるのはしょうれんじこども園が伊豆の国市にはあったと思いますよっ😅

• ハピママ

ハピママ

コメントありがとうございます!
    しょうれんじ(寿光)ですかね?
    寿光なら2年後バスやめちゃうみたいで。しかも、韮山大仁を優先するらしく⤵⤵私の候補には入ってるんですけどね💨💨
    韮山の、境目ぐらいだから函南の幼稚園徒歩がすごく時間かかるし、なかなかみつかりません。。
    ちなみに保育園とか人気なところとかあるんですか?

• 6月19日
  • トモ♪

トモ♪

寿光さんです✨2年後にバス辞めちゃうんですねっ💦
    そしたら、園バスってどこの園もやってないかと思います😅
    韮山の境目なら富士見が近いのかなっ??幼稚園って学区外って入れるんですかねっ??函南在住なら函南の幼稚園へ行けるけど...伊豆の国市在住なら伊豆の国市内の幼稚園になるんじゃ無いですかっ??
    保育園は、あゆみが人気ですかねっ??うちの子も4月にあゆみ保育園へ入ったのでわからないですがっ💧良く入れたねって言われるので🤔

• 6月19日
  • ハピママ

ハピママ

園によってみしま、函南OKなどあったりしますが、、候補のとこも見つける前の段階で止まってます⤵
    あゆみほいくえんぐぐってみます。
    ありがとうございます!

• 6月19日
yuri

以前韮山に住んでましたが
公立保育園はあゆみ
私立は韮山が人気と教えて頂きましたよ😊

• ハピママ

ハピママ

そうなんですね!
    何か勉強系のとことか、りとみっくが盛んとかですかね?
    ググってみます
    ありがとうございます!

• 6月20日