※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
その他の疑問

誕生日プレゼント何がいい?と旦那が言うので、「1日1人で自由な時間がい…

誕生日プレゼント何がいい?と旦那が言うので、「1日1人で自由な時間がいい❗」とお願いしました😆✨出産してから初めてです😍✨
ただ我が家には車が1台しかなく、車がないと近所の公園くらいしか行くところのない田舎です🏠しかもその日、雨です☔😅

今のところ考えてるのは、午前中旦那が車使って子どもと支援センター行ってもらって、その間私は家のことでやりたくても中々できなかったこと(書類の整理やレシピなどの整理、細かいとこの掃除など)して、昼過ぎに子どもが寝た状態で帰ってきてもらって、そこから、私が車使ってスーパー銭湯と本屋でも行こうかなぁーと思ってます☺️あと、1人でゆっくり喫茶店で珈琲とかも飲みたいなぁとか。。
くらいしか、思いつかないのですが。。

皆さんなら、どんなことしたいですか??!!
参考までに教えてください😄!!

コメント

私は自由な時間を貰った時は一人カラオケに行ってます❣️

ぷりん

エステとか美容院に行きます^_^

アンパンマン♡

私なら家の整理とかは旦那休みの時に子どもみてもらいながらします!

それよりもっと自由になりたいので、美容院や買い物やカフェ、しますねー!