※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*・ω・)
子育て・グッズ

子供の服に合わせるレギンスの色と羽織るもの、肌着についてアドバイスを求めています。義母が買ってくれた服をどう合わせるか悩んでいます。

オシャレなママさんに質問です!

子供の服なのですが、これに合わせるのはレギンスで良いですか?色は青系か白?🤔

ノースリーブなのですが、上に羽織るものも必要ですかね?肌着はキャミソール?ノースリーブの服は持っていないので、どうしたらいいのやら…

義母が買ってくれたので、着せて会いに行きたいのですが、私自身センスが無いものでどう合わせたらいいのかわかりません💦

コメント

hina

暑いので上はいらない気がします☺️
肌着は着せるならキャミソールのものがいいと思います♪
下はデニムの細身のパンツか白でも良いと思います!

• ゆい(*・ω・)

ゆい(*・ω・)

キャミソールや白系のパンツは持ってないので今度見に行ってこようと思います😊

• 6月19日
まこ

長さって子供のお尻隠れます?
隠れるならレギンスでイイと思います😊
隠れないなら私ならスカートとレギンスや、スカートとレギンスが一体化している物を履かせます!

レギンスなら色はグレーですかね…🤔
子供の服めちゃくちゃ悩みますよね😩💦
上服はなくてもイイと思います!

• ゆい(*・ω・)

ゆい(*・ω・)

お尻が隠れるので、レギンスかなとは思ってました。今度この服に合いそうなのを見に行って見ようと思います😊

• 6月19日
おかぁしゃん

可愛い感じにしたいなら、ギンガムチェックやストライプ、小花柄なども可愛いと思います✨🙆

• ゆい(*・ω・)

ゆい(*・ω・)

小花柄は思い付きませんでした✨ギンガムチェックも可愛い感じになりそうですね🎵参考になりました😊

• 6月19日
yu(*´ω`*)

肌着はキャミソールがいいと思います😊
ノースリーブというより、フレンチスリーブに見えるので羽織りはいらないかなー?と思いますよ💡

ふわっとしているので細身のレギンスがバランス良さそうですね✨
これはネイビーですよね?
それなら白・ライトグレー・ライトブルー、あとは白×ネイビーのギンガムチェックなんかが可愛いかなー?と思います🌼

• ゆい(*・ω・)

ゆい(*・ω・)

はい。ネイビーです。
    ギンガムチェックが可愛い感じになりそうですね😊
    今度見に行ってみます❗

• 6月19日
はじめてのママリ

私だったら肌着をキャミソールでそのまま着させて
デニムのショートパンツがギンガムのスパッツが好きです😊

• ゆい(*・ω・)

ゆい(*・ω・)

ショートパンツもいいですね✨
    可愛い感じになりそうです。今度お店に行った時ショートパンツも見てみます😊

• 6月19日