※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
その他の疑問

プチプラ(ドラッグストア)で購入できる化粧水で皆さんは何がオススメで…

プチプラ(ドラッグストア)で購入できる化粧水で皆さんは何がオススメですか??
年齢が近い方、アラサーの方にお伺いしたいです🙌

※勿論合う合わないは個人差が大きいですし、そのようなことは承知の上での質問です。

今年で29歳になります。離婚することになりストレスも多々あり、実家にいますが子供に危険なものが多いので全く目を離せません🤣妊娠中で眠りが浅く睡眠不足気味。色んな要因でお肌には悪い生活をしています💦そしてスキンケアに時間なんてかけられず、1000円ちょいぐらいの安いオールインワンを購入して適当に塗ったくっていたら…まぁ頬がカサカサになりまして(笑)
混合肌で鼻はテカテカ、頬はカサカサです😂

先日ドラッグストアでもらったエリクシールのサンプルを使ったらまぁ潤うこと✨しかし私はシングルになる身です。そんなお高いもの使ってたら家計がすぐ破綻します(笑)

皆さん何使われてますか🤣?

コメント

ひとむ

極潤、白潤つかってます😊

エリクシールはすごい良いですよね💕わたしもアメニティでもらって使ったらすごい潤いました😊

• おっとっと

おっとっと

白潤人気ですね👏❤️コスパもかなりいいですよね!!

• 6月19日
あやな

28歳です😊
肌ラボのアンチエイジングケアのさっぱりタイプを使っています!
赤のボトルです!
お値段900円くらいでたっぷり入っているのでコスパいいです✨

めちゃくちゃいいかと言われれば高いものには敵いませんが、今のところ肌トラブルもなく愛用してます☺️
ちなみに化粧水のあとはニベアの青缶クリーム塗ってます!

• おっとっと

おっとっと

アンチエイジングのラインも気になってました🤔えぇ!肌ラボもかなり安いですね!!

なるほど✨青缶安いし最後にフタするにはかなり活躍しますよね!

• 6月19日
ナツ花

手間は多少かかりますが、安くていいので導入液、化粧水両方つかうとちがいます😃

ハトムギ化粧水と、無印の導入液つかってますが、周りに誉められる肌です(^ー^)

• おっとっと

おっとっと

導入液✨お恥ずかしながらまだ1度も使ったこと無かったです😅
    夏場はハトムギいいですよね✨美肌のようですし参考にしたいと思います❤️❤️

• 6月19日
ピピ

日本酒の化粧水いいですよ。1000円くらいで大容量。
美容液、乳液、クリームもあります。
今は化粧水とクリームだけで美容液は他のものですが、無くなったら買おうと思ってます🤩
オールインワンは私もダメです。

• おっとっと

おっとっと

日本酒のものですか!ちなみに匂いはありますか🤔??

• 6月19日
  • ピピ

ピピ

お酒大好きな妹は酒の匂いがすごいー!と言ってましたが、日本酒飲めない私はなぜか気にならないです。匂いするなーってのはわかりますが。
    ちなみに菊正宗です🍶

• 6月19日
  • おっとっと

おっとっと

私は子供ができるまではいける口だったのですが、産後とても弱くなっちゃいました(笑)きっと菊正宗のような匂いがするんでしょうね😳!

• 6月20日
みーまー

同じく今年29になります😆

私は基本ドラッグストアで買ってます😂

今は肌ラボの白潤使ってます☺️

どちらかというと,乾燥肌ですが,白潤を使うようになって乾燥からくるニキビもほとんど出来なくなりました😳

妊娠中で上の子もいらっしゃると自分のことは尚更後回しになって,お忙しい日々でしょうね😣
お身体大事になさってくださいね😃

• おっとっと

おっとっと

白潤人気ですね😍1度試してみようと思います✨✨

お気遣いまでありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日
うさまろ⋈*

マダムジュジュのクリーム使ってます🙂かなり潤います!32です😂

• おっとっと

おっとっと

マダムジュジュってロングセラーのやつですよね?!クチコミかなりいいですよね☺️

• 6月19日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

それです!おばあちゃんの化粧品みたいな懐かしい匂いします(笑)
    600円か700円くらいだったと思います✨

• 6月20日
  • おっとっと

おっとっと

あの懐かしい匂い系って癖になりますよね(笑)おー!お安い!検討させて頂きます☺️ありがとうございます!

• 6月20日