※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okaachan
お出かけ

今度山口県下関市にある唐戸市場へ県外からくる身内を連れていきたいと…

今度山口県下関市にある唐戸市場へ県外からくる身内を連れていきたいと思っています。
平日の朝9時過ぎぐらいでは賑わいはどうですか?
営業時間は朝5時〜15時と載っていますが、過去に朝早くと昼ぐらいに2回行った事があって朝早くだと賑わってて大きなネタの寿司などで大満足でしたが、多分11時位だった時には1階は全部閉まって2階にある回転寿司など2店舗くらいしか開いていなくて残念だった記憶があります。
平日9時過ぎだと遅いでしょうか?

コメント

唐戸市場の1階で開いているお寿司を1かん〜売ってるお店ですか?
平日はほとんどやってないです。
確か金土日くらいかな?と思います。
HPに開催してる日があると思いますよ。
もし開いてない日に行くなら、2階の回転寿司か海鮮丼屋さんが開いてます(^^)

• okaachan

okaachan

そうです1かん〜売ってるやつです!え〜そうなんですか!凄く美味しくて賑わっていたので身内に紹介したかったけど残念です。やっぱり週末とかですか^^;回転寿司も美味しかったので検討してみます!ありがとうございます^^ 

• 6月19日
ゆ。

確か平日はやってないと思います😭
私も唐戸市場のお寿司が大好きでしかも安いし新鮮なのでよく去年何回も行きましたが、平日に行ってみると全くやってなくてガラガラでした😅土日はとっても歩けないくらい賑わってますよね🥺
2階の回転寿司は空いてると思いますがやはり1階の色んな店舗が出してるお寿司やら食べたいですよね🥺

• okaachan

okaachan

ですよね〜そうなんですよ〜😭あの雰囲気と美味しい寿司などをぜひ体験させたいのですが平日しか行けなくて…回転寿司も美味しかったけど時間かけて行くってなると諦めモードです^^;

• 6月19日