※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
子育て・グッズ

横浜市港北区や鶴見区、川崎周辺で赤ちゃんを遊ばせられる無料のハイハイスペースを探しています。車があり、少し遠くてもOK。赤ちゃん休憩室の近くにある場所があれば教えてください。

横浜市港北区、鶴見区、川崎辺りで赤ちゃんをハイハイさせられる遊び場はありますか?狭くて構いません!無料の所を教えていただきたいです🙇‍♀️車があるので多少遠くても大丈夫です。赤ちゃん休憩室の側にあるような所でいいのでおススメあれば教えてください😊

コメント

3人のママ

川崎だったらラゾーナがいいですよ!!

• さっきー

さっきー

ラゾーナだとどの辺りにありますか?たまに行くのですがアカチャンホンポ内しか気づかずでした😅

• 6月19日
  • 3人のママ

3人のママ

5階にありますよ。

• 6月20日
  • さっきー

さっきー

5階には行ったことがないので今度行った時にトライしてみます☺️情報ありがとうございます😊

• 6月20日
みほもん

武蔵小杉のグランツリーとってもおすすめです!室内に人工芝?しいてある無料の広い広場がありハイハイさせ放題です!今は暑いかもしれませんが屋上庭園もあって立っちできるようになってからも遊べます🥰休日はすごい人ですが😂

• さっきー

さっきー

グランツーで遊ばせたことはないので行ってみようと思います!できれば平日に😊😊

• 6月19日
もも

港北たくさんありますよー!
モザイクモール港北、ノースポートモール、トレッサ横浜などです!
ノースポートモールは、木のボールプールみたいなのがあって娘は大喜びしてました!
あと、グランツリーは遊び場だけでなく色々赤ちゃん用品のお店も充実しててオススメです✨

ラゾーナはこの前行ったらアカチャンホンポ売場縮小しててハイハイできる場所も外の広場くらいしかなかったです😭

• さっきー

さっきー

詳しく教えていただにありがとうございます😊ラゾーナのアカチャンホンポ先日行ったらオムツ替えコーナーもなくなっていて残念でした💦
    ノースポートやモザイクモールはまだ行ったことがないので行ってみます!

• 6月20日