※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん02
家族・旦那

生後20日のママです。娘が生まれて、1か月検診がある来週まで実家に里帰…

生後20日のママです。

娘が生まれて、1か月検診がある来週まで実家に里帰りしています。
家族は父と母と妹ですが、、里帰り中、
両親が旦那について、、常識がないだの。不満タラタラで批判が多いので最近困っています。毎日のように娘の私にいいます。

わたしとしても、旦那になおしてほしいところはありますが、
もういい大人です。わかっていても治せるものではありません。
少しずつですが、直せるところはなおしてもらっています。

結婚前からあまり主人に対し、好意的ではなく、
特に母は不満タラタラ。わたしも昔から母とは折り合いが悪く、
2人でいても、会話なんてほとんどありません。

なんだかゆっくりできると思って帰っているのに休まることなんかありません。娘だけが今の救いです^ ^

愚痴になってしまいすみません。

コメント

○pangram○

もしストレスなら、予定を早めて自宅に帰られても良いのではないですか?
私なら主人を貶められたら、とてもではないですが穏やかでいられません(>_<)
心がしんどいですね(>_<)

  • ゆうちゃん02

    ゆうちゃん02

    そうなんですよね。ほんとにイライラするので
    予定を早めて帰ることにします。

    やっぱり穏やかではいられませんよね。わたしも穏やかではいられないんです。心折れそうなときあります。

    • 3月18日