※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

息子が3ヶ月になり、コンビ肌着をパジャマとして使用しています。首も座ってきたので、パジャマの着せ方についてアドバイスを求めています。

来週で3ヶ月になる息子を育てています👶
2ヶ月過ぎた頃から、コンビ肌着をパジャマ代わりに使用しています。朝起きたら清拭をして、服を着替えます☺️
最近首の筋力もついてきたので、首も少しづつ座ってきた?かな?って感じです✨
パジャマ着せているママさん、どんなもの着せてますか?写真あると参考になります😆❤️

コメント

ユニクロのパジャマとしまむらで買った前開きのパジャマ着せてます🙆🏼‍♀️
ボタンがついてるので、脱げる事はないです😀写真はユニクロのです!

• あんちゃん

あんちゃん

写真までありがとうございます😊❤️UNIQLOのパジャマ生地薄いですか☺️?寝てる時のズボンはオムツ変える時面倒ではないですか?

• 6月19日

退会ユーザー

そこまで薄くはないです!
    肌触りはいいので、着心地はいいかと思います(笑)
    子供が寝てる時に変えるって事ですかね?寝てる時は面倒かもです🤔
    寝てる時は変えないので😅

• 6月19日