※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

妊娠後18kg増、現在-9.5kg。残り8.5kg。スクワットや筋トレは?完母で骨盤ベルト装着予定。

妊娠してから15kg以上増えた方、どのくらいで戻りましたか?
わたしは妊娠して18kg増えました😅妊娠前のBMIは20.2で標準体型でした。
今日で生後28日目になり、現在は-9.5kgです。
ここまではスムーズに落ちたのですが、あと8.5kg残っています😂皆さんはどのくらいで体重が戻りましたか?スクワットや筋トレなどしっかりとされましたか?おすすめのダイエット法があれば教えてください。

ちなみに完母です。骨盤ベルトはフィットキープを買いましたが悪露が続いたのでつけられず、今日から装着します!!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

私は骨盤ベルトで頑張りましたがプラス5キロありますw体型変わるのは仕方ないですよね😭

• みい

みい

なかなか元どおりになるのは難しいんですね😂何キロ増えたんですか?

• 6月19日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

15キロです😔

• 6月19日
あーか

15キロ増えて、自然には戻りませんでした。。
断乳してからダイエットして落としました(´xωx`)

• みい

みい

授乳中はしっかり食べないのおっぱいでなくなったら困りますよね💧ダイエットはどんなことをしましたかー?

• 6月19日
  • あーか

あーか

母乳で痩せるって聞いてたのに私は痩せなかったです(´・ω・`;)

食事制限と8時間ダイエットです(・ω・)/

• 6月19日
心

私は20キロ増えましたが、完母でバンバン飲ませていたら産後2ヶ月半迄には元の体重に戻りましたよ😂
その分、母乳をたくさん飲んでくれた我が子は大きく育ってます😅

• みい

みい

羨ましいです🥰親孝行なお子さんですね!!笑
    わたしもたくさん飲んで大きく育ってもらいたいです💓

• 6月19日
きゆゆ

妊娠して15キロ以上増えて今までになかった体重だったのでかなり焦り急いでダイエットをしました
私の場合1秒でも早く痩せたかったのでしばらく1日1食でした合間はゼリーなどを食べてましたなので17キロ痩せるのに成功しました😂
母乳育児をしているとダイエットをしなくても自然と痩せるらしいですそれもあったからだと思います、、👀
助産師さんが1日500キロkcalくらい減るよーって言ってましたので完母でしたらダイエットする必要も無く自然と痩せていくと思います!
私では無いですがお友達で体幹トレーニングを毎日して10キロ痩せたよ〜と言うてる子がいました
確かにその子は小顔で足や上半身も細くなっておりすごくバランスの良い痩せ方をしていましたのでオススメです))私も今度してみようと思ってます😹

• みい

みい

きゆさんは完母ですか?授乳中に食事減らしたりしたらおっぱい出なくなると聞いて不安になってました😱それも個人差あるんですかね?
    1日1食、間食はゼリー😳ストイックで尊敬します!体幹トレーニングも調べてみます♩

• 6月19日
  • きゆゆ

きゆゆ

私は今は粉ミルクですが15キロ痩せた時は完母でした!
    授乳中に食事を減らしたら減ると聞かましたが私は減る所か増え続けました😂本当に個人差だと思います
    ゼリーだと腹持ちもまだ良いと思いますしカロリーも少ないので🙄💞
    また調べて見てください!頑張ってください〜!🍀

• 6月19日