※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
子育て・グッズ

愛知県内(できれば三河)の方ベビーフードどこで買われてますか?安いですか?🙄

愛知県内(できれば三河)の方ベビーフードどこで買われてますか?安いですか?🙄

コメント

2児ママ🐰

赤ちゃんデパートなどオススメです

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!
    普段yu.mi🐇さんは何店行かれますか?

• 6月19日
まー

赤ちゃんデパート水谷はたしかまとめ買いで安かった記憶がありますよ(^^)

• とぅる

とぅる

ありがとうございます😊
    前行った時安かったですー!まとめ買いするべきですね!

• 6月19日
彩

イオンで5%オフ(20日30日と子ども用品は毎週土曜日に開催)の時に買ったり、ベビザラスのセールの時にまとめ買いしてます!

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!
    ベビーザらスもセールするんですね、チェックします🙄

• 6月19日
  • 彩

不定期ですが、20個買うと20%オフとかやってますよ😊!

• 6月19日
  • とぅる

とぅる

不定期なんですねー!20個😲大量買いしたいときに行ってみます!

• 6月19日
まぁ

イオン、西松屋で買ってます!

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!
    西松屋はしっかり見たことなかったです☺️

• 6月19日
まぁねぇ

ドラックストアや西松屋などは大体同じ価格です。赤ちゃんデパート水谷だとまとめ買いで多少は安くなったかと…………

最近発見したのは、メガドンキです❗️消費期限に余裕があるからか大量仕入れ出来て、多店舗より安いです。

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!
    メガドンキ…!近くにないのでめちゃくちゃ盲点でした😳今度行ってみます🌼

• 6月19日
ここみん

ドラッグストアで買いました❗
スギ薬局は金曜日、Vドラッグは月曜日など、子育て支援のはぐみんカードで5%オフしてます。
まとめ買いは水谷が安いです。

• とぅる

とぅる

ありがとうございますー!
    スギもVドラもよく行くので5%オフありがたいです☺️まとめ買いならやはり水谷なんですね!

• 6月19日