※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoe
妊娠・出産

病院で産まれる気配がなく、促進剤の使用と帝王切開の不安です。入院前に陣痛がきた方いますか?お知恵を拝借できますでしょうか。

昨日予定日だったのですが、今日病院に行ったら、産まれる気配がないと言われてしまいました(´;Д;`)

月曜日に促進剤を使うのですが、それがきかなかったら、帝王切開と言われて、不安でたまりません(*_*;

私みたいな感じで言われて、入院する前に陣痛とかきた方いますか?

コメント

さちやん

tomoeさんのように言われて陣痛来ました!!
エコーなど終わった診察後、内診があり刺激があったので、そこから陣痛が来ました。

薬を使うことなく、産まれるといいですね♡

tomoe

今日内診やって刺激されたので、生まれてほしいです(´;Д;`)
内診して血とか、でましたか?
薬は使いたくないので、産まれてくるように、スクワットしまくります(*゚∀゚*)笑

もちもち

私も、予定日を過ぎてしまい月曜までに陣痛が来なかったら促進剤を使うと言われました。
すると、日曜日の朝に陣痛がきて夕方に産まれました!!

無事に産まれるといいですね
(^^)/~~~

さちやん

でました!!
内診がとっても痛くて(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
痛ーいってうめきながら、旦那と散歩しましたよ笑

まやまや

昨日が予定日で、月曜日に促進剤使うのですか⁉︎
早過ぎますね〜‼︎
赤ちゃんが大きいとかありますか?
私が1人目産んだ病院は1週間は待ってくれましたし、2人目産んだ所は10日過ぎたら促進剤と言われてましたよ!
ちなみに私は予定日に同じく産まれる気配が無いと言われましたが、4日後に陣痛がきて産まれました◡̈♥︎

tomoe

陣痛がくることもあるんですね(≧ω≦)
がんばります!!

tomoe

内診めっちゃ、痛いですよねヽ~ノ;゚Д゚)

tomoe

昨日が予定日で、月曜日使って薬がきかなかったら、帝王切開って言われちゃいました(´;Д;`)
なんか、私の病院では待ってくれないみたいです(*_*;
赤ちゃんは、3100は、こえてます(゜∀`;)
自然に産んであげたい(*_*;