※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

札幌市内でキャラクターケーキを頼んだことがある方、どこで頼みました…

札幌市内でキャラクターケーキを頼んだことがある方、どこで頼みましたか?白石区、清田区、厚別区あたりだとありがたいです(>_<)

上の子の誕生日に頼もうと思っていて、いろいろ調べているんですが、ケーキ屋さんのフォトギャラリーを見ていてもすごく上手なところもあれば、ん?と思うところもあって、実際に頼んだ方のお話も聞けたらなーと思いました😊

このお店よかったよーとか、実際に頼んでないけどここでキャラクターケーキ販売してるよーなど情報頂きたいです!

コメント

ちょびすけ

厚別区のセレスで頼みました!😀
いっぱい過去の写真が置いてあってそこからこんなふうに〜ってお願いしました😄
味も美味しかったです☺️

今年は白石区の縁(えにし)が気になってるのでそちらで頼む予定です🙂

• しっぽ

しっぽ

私も縁気になってました!
    セレスもいいんですね♡
    調べてみます😊
    ありがとうございます✨✨

• 6月19日
たろ

スイーツラボは写真プリントの
ケーキもあるのでキャラクターの
写真をプリントしてもらって
ケーキを作りました(*⁰▿⁰*)

• しっぽ

しっぽ

プリントケーキというのもあるんですね!調べてみたいと思います😊✨
    お味の方はどうでしたか?❤️

• 6月20日
さっちん1225

清田区平岡のエルドールはキャラクターケーキを頼めるみたいです。
うちは子供が生クリームが好きじゃないのでまだ頼んだ事ないのですが、
エルドールのケーキは美味しいからいつか頼んでみたいと思っています😊

• しっぽ

しっぽ

美味しいんですね♡それはぜひ候補に入れたいと思います!!
    大人も食べるからあじもじゅうししてます😊笑

• 6月20日
  • しっぽ

しっぽ

すいません、漢字変換がうまくできず、読みづらくなってしまいました💦
    味も重視してます、と変換したかったです🙏

• 6月20日
もこ

昔、平岡のエルドールで妹からサプライズでキャラクターケーキをもらいました😊
生クリームがあまり得意でなかったり(今は大好きですが😂)イチゴ嫌いととても面倒臭い人間なのですが、妹がお店の方に相談したところチーズケーキで作ってくれました😭✨
もう5年以上前なので色々変わってる部分もあるかと思いますが一応写真載せておきますね😌

• しっぽ

しっぽ

すごい!!実際の写真とてもありがたいです♡相談に乗ってくれるのもありがたいですね😊✨
    ぜひ候補に入れたいと思います!

• 6月20日
sir*ˊᵕˋ*

うちは毎年スイーツラボです❣️
生クリームにいちごとブルーベリーが乗ったスタンダードなケーキで、美味しいですよ🥰💓
プリントケーキなのかな?キャラクターのクオリティが毎年高いです✨
お値段も1キャラ15センチのケーキで4000円しないくらいだったかと♬
2キャラ18センチのケーキで4100円です🤗
毎年自宅まで時間指定で宅配してもらってて、プラス300円です❣️

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

これです!!

• 6月19日
  • しっぽ

しっぽ

すごいクオリティですね❤️
    実際の写真すごく参考になります!
    宅配もしてくれるんですね✨誕生日パーティのときって何かとバタつくのでそれはいいですね😍😍
    とても良い情報ありがとうございます!

• 6月20日
Mayu

スイーツラボおススメです!息子の誕生日に好きなキャラクターと似顔絵描いてもらいました🥰味もとっても美味しいですよ🥳

• しっぽ

しっぽ

すごい😍❤️
    そして息子さんかわいいー✨✨
    スイーツラボ!候補に入れたいと思います❗️

• 6月21日