※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

こんな時間に授乳もし終わってるのにおっぱい飲んだまま寝ちゃった姿が…

こんな時間に授乳もし終わってるのに
おっぱい飲んだまま寝ちゃった姿が可愛くて
抱っこから下ろしたくなくて
ずーっと抱っこしたまま😂

部屋に入ってきた私を、
自分のところに来るまでずっと目で追って
近くまで来るとニコニコして抱っこされるのを
待ってる姿。

涙出して泣いてるのに、
抱っこしただけでニッコリ笑う姿。

髪の毛が薄くて、歯が生えてなくて
ぷくぷくすぎて盛大な二重アゴで
白目向いて、いびきかいて、よだれ出して寝てるのに
この上なくかわいい😂

精神的に追い詰められてる時は、
早く大きくならないかなぁなんて思うけど。
冷静になると、早く大きくならないでって思う。

ゆっくり、ゆっくり。
少しでもたくさん抱っこしてたいな。

いつまでこうやって抱っこささてくれるのかな。
って考えたらなんだか涙が出てきた。

自分の気持ちが溢れて、整理するために
つぶやかせていただきました😅

コメント

eri

同じく2ヶ月の娘がいます
読んでいて涙出そうになりました😢

大きくならないでほしいです
たまらなく可愛いです
目で追ってきて部屋から出る時振り返ると見上げてきてる姿たまりません🤤🤤💗授乳中もニコニコしてきて真面目に飲まなかったり抱っこしたらすぐ泣き止んだり、母乳のにおいなどで 安心したりするのは当たり前なのはわかってても あぁこの子はあたしをわかってくれてる、って思ってしまって愛おしくて可愛くてたまらないですよね😊何があってもどうしてでも守っていくし生まれてからはこの子が生きる意味になりました👶🏻👶🏻