※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
子育て・グッズ

ギュットクルームEXとパスキスmini unで迷っています。乗り心地や使いやすさについての意見をお聞きしたいです。

ギュットクルームEXかパスキスmini unで迷ってます。
使っている方や同じ車種で迷われた方ご意見ください😭

ギュットクルームはラクイック機能に惹かれています。普段から「Suicaどこ?鍵どこ?」ってなる人間なので…笑
パスキスはコクーンルームに惹かれています。防寒・日除けになりそうな点と、ギュットクルームが前面むき出しなので、パスキスは包まれていて安全そうという気持ちもあります。
乗り心地、走行性能に関してはどちらでもいいと思っています。

使っている方、どんな点が乗りやすいor乗りにくいか教えてください!
この2つで迷われた方は、どちらに決めて、決め手はなんだったのか教えて欲しいです。

コメント

あやな

今現在全く同じ車種で悩んでいます😂
ですが、PanasonicのギュットクルームEXにしようと思っています!

理由はやはりラクイック機能がついていることとチャイルドシートのベルトが着けやすいことです!
私もコクーンルームには惹かれましたが、レインカバーとう着ければ防寒はそんなに変わらないかなって思いました😊
あとは街中で走っているのが圧倒的にPanasonicが多かったのも決め手の一つです!

まだ買っていないのに、すみません😅💦

  • りっか

    りっか

    ラクイックいいですよね~!
    実はまだギュットクルームは子供を乗せていないので、ベルトのつけやすさ確認して比較したいと思います✨
    確かに防寒は工夫でカバーできますね🤔

    同じように悩まれている方の意見、参考になりました!ありがとうございます(●´ω`●)

    • 6月19日