※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那は自分ことを棚に上げてわたしの嫌がることをして…

ただの愚痴です。
旦那は自分ことを棚に上げてわたしの嫌がることをしてきます。
妊娠してからイチャイチャは減り、胸を触られるのが嫌になりました。触られると痛いと伝えています。
本気で嫌がってもそのまま続けようとするし、拒否しても触れ合いは大事だとかイチャイチャしない夫婦はうまくいかないだとかうるさいです。怒って距離をとって座っていても何も言ってこないし本当にわたしが嫌がっていることがわからないようです。別々に寝ているので翌日顔を合わせると何事もなかったように接してきます。
一方、旦那に注意とか文句を言うとあからさまに黙り込み不機嫌になります。解決しないので結局しわたしがなだめたり仕方なく謝ってもお前は自己中だわがままだと言われ俺たちは性格が合わないからもう無理だという始末。
自分は人の嫌がることを平気で続けるくせに、自分が注意される側になったら解決しようとしないのがむかつきます。
ただ吐き出したかったため厳しいコメントはご遠慮願います…

コメント

ロキソニン

たとえ夫婦や恋人同士でも
同意のない行為はレイプと一緒ですよね…

• 🐶

🐶

ただじゃれてる程度なんですが、妊娠中ってことを考えて欲しいです😂

• 6月19日
Miya

私の夫が前に調べてくれて知ったのですが、妊娠中に胸や乳首を触るのは子宮を収縮するから赤ちゃんに良くないらしいです…。
一度そのことを旦那様に伝えて、わかってもらうのが一番なのかな…🤔?
確かに触れ合いは大事ですが、わざわざ嫌がることをする必要ないじゃん!ってなります( ; ; )
大変申し訳ないのですが、少々勝手な旦那様だなと思ってしまいました。
🐶さんには心穏やかに過ごしてほしいです😢

• 🐶

🐶

伝えてるんですがわかってないみたいで😰父親になるんだからいろいろ自覚を持って欲しいものです。。

• 6月19日