※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お出かけ

USJに子連れで行かれたことのある方に質問です!2歳の子供がいます!チケ…

USJに子連れで行かれたことのある方に質問です!
2歳の子供がいます!
チケットのことなど何も分からないので
良かったら教えてください!
(チケットは何歳からお金がかかるか、どんなプランがお得か、他にもおすすめのスポットなどです!お願いします!)

コメント

ml

私も娘を連れていったことがありますが確か入場チケットは4歳からだったとおもいます。
2歳なら無料なはずなので大人のチケットだけで大丈夫です🙆‍♀️
2歳のお子様だとワンダーランド(キティーちゃん、エルモ、スヌーピーなどがいるところ)がいいとおもいます😊
USJのホームページでもいろいろ載ってるので検索してみて下さい🙋‍♀️

• れいな

れいな

ありがとうございます🙇‍♀️
    子供が無料のうちに行っときたいところです😊
    お勧めも聞けて良かったです🙌

• 6月19日
  • ml

ml

これからの時期だんだん暑くなってきてるので熱中症などに気をつけて楽しんできて下さい😊
    ちなみに大人の方1dayパス→6852円〜(7400円〜)です。
    後、一回パーク内に入っちゃうと再入場できないのと、ご飯などの持ち込みは禁止なのでお昼ご飯はコンビニで買って鞄の中に入れて入ったほうがいいです。
    一応パーク内にレストランなどありますが値段が高いので😓

• 6月19日
  • れいな

れいな

そしたら1dayパスのみで入れるんですか?☺️

アドバイスありがとうございます♡
    そうですね🙇‍♀️
    特に子供はそんな一丁前に食べないのでコンビニで調達して行った方がいいですよね🥳
    入るだけでも楽しそうですね💓👏

• 6月19日
  • ml

ml

USJに何回もいく人、いきたい人は年間パスを買う人もいますが遠方から来る人や1日だけで大丈夫とゆう方は1dayパスで1日遊べますよ🙋‍♀️
    パーク内のレストランで食べたこともありますがコンビニをオススメしますね😂
    パーク内に入っただけでもUSJにきたー😝!て感じになります😆♡

• 6月19日
  • れいな

れいな

私も妊婦で乗り物に乗りたいというのはないです♡
    なので子供がな大好きなミニオンなどのキャラクターだけで楽しめるといいなと思ってます♡
    ミニオンが大好きなので連れて行ってあげたくて🥺

• 6月19日
  • ml

ml

それなら観て楽しめるショーなどもあるので小さいお子様や妊婦さんでも楽しめるとおもいます♡
    ショーの時間などはちょっとわかりませんがミニオンが大好きならミニオンパークがあるのでおススメします*\(^o^)/*

• 6月19日
  • れいな

れいな

ミニオンパーク、、♡
    楽しみでしかない🤤🤤
    色々情報ありがとうございました👏💓

• 6月19日
  • ml

ml

お役に立ててよかったです😊
    楽しんできて下さい♡

• 6月20日