※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
家族・旦那

嫉妬深いって辛くないですか?😔重たい女だとは重々承知しています。旦那…

嫉妬深いって辛くないですか?😔
重たい女だとは重々承知しています。

旦那のことはもちろん信じています。仕事中も連絡くれるし楽しそうにベビー用品を選んでくれて、、
でも飲み会に行かれると心配になってしまうし付き合いでもキャバクラとかに行かれるのは寂しいと思ってしまいます。
もともと女友達も全然居ないのに会社の飲み会で同期の女の子が隣に座ってたりとかでもモヤモヤしちゃう自分がすごく嫌です。妊娠前は何も思わなかったのにマタニティブルーっていうやつでしょうか😔😔

コメント

とらたま

分かります😭
元々とっても嫉妬深いタイプで年取るにつれ少しずつマシにはなってきてますが旦那が年下のため、職場の後輩(女の子も含め)と飲みに行くときなんかはモヤモヤします。

妊娠中や産後は自分の体型も変わっちゃうから余計に女としての魅力がないから他の子がよく見えるんじゃないかって心配になってます💦
そういうときは旦那と自分とか娘と旦那とかの写メを見て心を落ち着かせて早めにベッドに入ってます。

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    そうなんです最近お腹が出てきて女としての魅力がなくなっていくのが怖くて、そう思ってしまうのもお腹の子に悪い気がして😢
    夜はやっぱりブルーになりますね😢
    私も早く寝ようと思います。
    分かってくれてありがとうございます☺️

    • 6月18日
マックイーン

すっごいわかります😩

芸能人のこの人綺麗とか言われた
ら私口聞きませんよ(笑)
付き合いだしてから今までずーと
同棲でもうすぐ10年ですが
大好きすぎます😂
今、妊娠中で加速したように
思います(笑)

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    分かります芸能人の菜々緒さん見て綺麗だなーとか言われるとわたし宇宙の塵じゃんとか言っちゃいます😢😂
    妊娠中で加速してるだけですかね😢笑
    元気出ましたありがとうございます💓

    • 6月18日
なぁこ

女は自分は良いけど男が浮わつくのは許せない!タイプが多いかと!
もちろん私も未だにそちらのタイプです(笑)

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    わらいました😂😂
    女はそのタイプが多いんですかね😂

    • 6月19日
  • なぁこ

    なぁこ

    あら。笑ってくれてありがとう😆
    例えば芸能人、ジャニーズ、長女と誰がイケメンか、タイプか、めちゃくちゃ盛り上がりますが、旦那がそれに対抗して女優さんとかを誉めたりしたらしばらく口ききません!笑

    • 6月19日
deleted user

めちゃくちゃわかりまーす!
旦那が一回地元の集まりの男女のバーベキューに行ったときに旦那のことをみんなで酔わせて無理やり泊まらせようとしたことがあってそれから普通に男と飲みに行くだけでも嫌な気持ちになりますヽ(;▽;)

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    この周りの友達も既婚者だと知ってて変なことしようとするのやめてほしいですよね😔😔旦那というか周りが信用出来ないのが一番どうしようもないしムカつきます笑

    • 6月19日
なな

私も嫌です😂😂😂
キャバクラじゃなくても普通に飲みに行くだけでも嫌です😂旦那の全てを把握してたいし近寄る女をすべて排除したいです😂😂(笑)

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    どうあろうと元カノは敵。派ですね😂
    分かってくれる方がいて嬉しいです😂

    • 6月19日
deleted user

私も妊娠してから同じような感じです😩
疑い深すぎて帰ってきたくないとまで言われました😂笑
最近はいかに信用してる態度をとれるか葛藤中でーす😂😂

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    マタニティブルーですかね😢
    私も一緒です😂飲み会行く日は信用してますよアピールに徹してます😂

    • 6月19日
ゆいトン

すごく好きならば、嫉妬で呆れられる前にやめてあげて下さい!!
自分の友達と話すなどして気をそらして忘れるのが一番です!

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    ほんとですね😭気晴らしに徹します☺️

    • 6月19日