※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
妊活

生理後に伸びおりが出たことが初めてで、排卵日が早まることがあるか知りたいです。

毎月まともにピッタリと生理来ますが、今回の生理が終わった2日後くらいに便器までつくほど伸びおりが出ました。
伸びおりは、そのあと2日くらい掛けて徐々に減りました。

アプリの排卵予定日の日には、オリモノは、普通通りのオリモノの量でした。


わかる方教えてください🙇‍♀️
排卵日早まることあるんですか?
伸びおりこんな早く出たの初めてです!

コメント

もも

初めまして。
妊活2年ほど頑張っております!
生理がきて2日ほどで伸びおりがあったとしても、排卵したわけではないと思いますよ。終わってすぐに排卵するなんて事は普通ではありえないと思います。
なのでその伸びおりは、生理後の残りだったのでわ?
私は先生でもなんでもないので、偉そうな事はいえませんが…。
基礎体温は測ってますか?
日々の基礎体温をつけていれば、排卵日がだいたいわかって来ると思いますよ。アプリの排卵日はあくまでも目安です。