※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

あと1ヶ月で息子1歳の誕生日を迎えます🤗今日義母から旦那にLINEがあり、…

あと1ヶ月で息子1歳の誕生日を迎えます🤗
今日義母から旦那にLINEがあり、「プレゼントこんなのどう?」と言われて送られて来たのが
座って遊べるショベルカー。
旦那が言うには「俺が小さい時、ショベルカーがめっちゃお気に入りやったらしい」との事。
孫のプレゼント考えてくれるのは嬉しいけど、自分の息子が喜んだから孫も喜ぶ!は。。とモヤモヤしてしまいました😅
お義母さん、気に入ってくれるといいですね。

コメント

男の子なら働く車は大部分が通る道だと思いますよ〜
それとも、車より電車や新幹線派?
アンパンマンやディズニーでも同じようなのでてますし、息子さんが好きなものを義母さんに伝えてみてはどうですか?😆

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    こども館で小さな木の車で遊んでる時もありましたがアンパンマンのおもちゃでよく遊んでいたのでアンパンマン好きなのかな🙄
    義母の性格上、伝えるとあんまりいい気分にはならないので素直に受け取ろうと思います😅

• 6月19日