コメント
なぁ
できると思いますが結局手続きに必要な物揃えるのに
会社の印鑑だったり記入してもらう所
必要な書類が必要になるので
自分でやっても変わらないと思います💦
YーRーS
毎月自分で行ってます😄初回も行きました!窓口で申請後2営業日後に振り込まれてますよ。
-
りんご
羨ましいです😂
始めから自分で行えば良かったです。- 6月19日
なぁ
できると思いますが結局手続きに必要な物揃えるのに
会社の印鑑だったり記入してもらう所
必要な書類が必要になるので
自分でやっても変わらないと思います💦
YーRーS
毎月自分で行ってます😄初回も行きました!窓口で申請後2営業日後に振り込まれてますよ。
りんご
羨ましいです😂
始めから自分で行えば良かったです。
「育休手当」に関する質問
育休手当申請漏れ もうブチギレそうなので聞いてください… 12月に出産していまだに育休手当の初回が入ってなくて、流石に遅いと思い会社に連絡したら、社労士に連絡してくれました。 そこで社労士がまだ、申請してなか…
旦那の育休手当っていつ入りますか?? あと2週間以上とったら得しますか?? 10割もらえるようになるんでしょうか?? 8月9日が予定日なので9日お盆休みがあるらしくお盆休み+1ヶ月育休とろうかなと言っています。 予定日9日…
会社の締め日が20日で月末給料です! 7/30から産休に入るのですが、 お腹の張りがすごいことから入院になりそうで💦 仮に7/15くらいから入院になった場合 産休までまだ少し先ですが 育休手当などの手当系は減りますか?💦
お金・保険人気の質問ランキング
りんご
そうなんですね😓
待つしかないですね。。
なぁ
会社次第だから遅くなりますよね😭
私も入るはずの給付金うまく行かず
毎回1、2ヶ月遅れていたのでイライラしまくりでした🙄💦