※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

卵胞が2つ育っている場合、時間差で2つ排卵することがあります。その際、排卵検査薬の結果が濃くなって薄くなり、再度濃くなることもあります。

何回もすみません!💦卵胞が2つ育ってた場合時間差で2つ排卵するのでしょうか?その場合排卵検査薬が濃くなって薄くなって再度濃くなることはあるのでしょうか?

コメント

しんりま

二つあっても一つしか排卵はしません!
私も不思議に思い先生に聞いたので間違いないですよ(о´∀`о)
二つあるなら、二つ排卵してチャンスが二倍になってほしいですよね(;´∀`)

• りんご

りんご

そーなんですねー(T_T)2つあったら排卵確率が増えるのかとおもってました!
    残念!笑
    てことは、大きい方が排卵するかも?とゆう事でいいんですよね?

• 3月18日
  • しんりま

しんりま

そうです!
    大きい方が排卵します!
    小さい方は大きい方が排卵したら自然にきえるそうです(*´∀`)

• 3月18日
屋久島好き

こんばんは(^^)

間違ってたらごめんなさい💦
二卵性の双子ちゃんならば、二つとも排卵するんじゃないでしょうか?(〃^ー^〃)

ちなみに私は今期三つ育って、先生には多児の可能性も!と説明されましたよ🙆