※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

露骨に嫌な表情してしまったー😓義母と旦那と子ども達とでテレビ電話中に…

露骨に嫌な表情してしまったー😓
義母と旦那と子ども達とでテレビ電話中に
義母から週末休みなんだけど(不定期な休みのお仕事してます)どっかで会う?ってノリノリで言ってきて、旦那いいよーって即答!!
予定ないけどさ、ひとこと相談あってもよくないかな??
マジ勝手に決めてくれてちょっとイライラ⚡⚡
イライラするよーな事じゃないんだろうけどなんかなー😨

義両親(特に義母)イヤじゃないけど、お節介でなーんでも口出しするんだよね😒
思ったコトすーぐ口に出しちゃうし、冗談でも『は?こどもの前で言わんで』ってコトも言うんだよね~💦(例えば、テレビに豚が映れば子ども達にお母さん居たね☺️とか)

コメント

わんわん

え?最後のひどいですね💦
私もそんなデリカシーない義母いやです😨😨

旦那さんも一言相談して欲しいですよね!
ちょっと確認してからまた折り返すねー!とか言ってくれよ😫って思います。
むしろ、勝手にOKしたわけだし、旦那が子ども連れて義母と合ってくれれば花より団子さん休めるし、そうしてもらいましょ👌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

デリカシーないですよね‼️
    結構ですそんな感じのコト言われます!!

そうなんですよ!!
    相談してくれたら全然いいんですけど、相談なしだし、なんなら電話中だから嫌とも返答できないし、、。
    義母から休みはいつだからーって前から言われてて私スルーしてたんですよね😅テレビ電話しょっちゅうすぎて会いたくなくて(笑)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

いや、イライラするような事だと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

テレビ見て言うことも信じられないです💦💦
失礼だしよくそんなこと言えますね😱
私だったら怒ってます…💦💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりイライラしますよね!!
    ちょっとしてから私がイライラするのおかしいのかな?鬼嫁なのかな?っと思っちゃいました😓

失礼極まりないコトとか平気で言える人です!!なのに、言われたら被害者ヅラで私、苛められてるのー的な感じです💨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私なら当日なり、当日の話をされたら行ってらっしゃい〜👋🏻して、あれお前はいかんの?っていわれたら、え?私聞いてないしその日ママ友とランチだわとか適当に言います!
え、そうなら言ってよ!と言われたら、確認もせずに返事したんは旦那くんやん!聞かれたらちゃんと言ったわ!って反抗しますw
せっかくやしそっちズラせないか?といわれても、何週間も前に約束してたしようせんわ😅っと折れません。