※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お仕事

仕事が収入不足で悩んでいます。転職を考えていますが、自分のペースで働ける仕事が希望です。

今の仕事全然稼げない…
転職しようかな。1人で出来るようになったらもっと入れてもらえるかなあ…
月に13日入れれば嬉しいんだけれど…今日も明日も休み…
休みやすいのは有難いけど、働きたい時に働きたいよ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ワガママだよねえ…

コメント

あさみ★★

私も正に今それです😥9時から16時無い勤務で4時間以上勤務ですが…きっちり4時間😱その上、午前中は人手が余ってるからと。。午後から1勤務とかです😥
このままだと、保育料でほぼ消えてしまって…今月でいうと1万5千円くらいしか手元に残らないので。。

一番働きたい時間帯に入れない上に、最高でも4時間はちょっと。。。
リアルに転職考えます💦金銭的に厳しい為、今年の4月から保育園預けていますが。1万5千円くらいしかプラスにならないのは😭

• しゅん

しゅん

同じですね‪( ;ᯅ; )‬
    プラスになるだけまだマシですよ〜^^;
    うちは子供の休みなんかもあってマイナスです。。
    できれば午前中働きたいですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 6月18日
mugi

1人で何かやる職種なんでしょうか?(^^)
休みたいけど仕事欲しい時はやりたい気持ち分かります~(;▽;)笑

• しゅん

しゅん

1人でって感じではないのですが、クライアントが仕事を取ってくると、私が出勤するって形です。
    でもまだ新人でクライアントが取ってくる仕事が私が出来ないような難しい案件だと別の人がやったり、朝早かったり遅かったりすると私以外の人が出勤します。
    休みやすく働きやすいそんな仕事ないかなあ…

• 6月18日