※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

1歳の息子が座ってくれず困っています。どうしたらいいでしょうか?

1歳の息子が最近座らせてくれません🥶❤️笑

カウンターキッチンの方で座ると私の姿が見えなくて泣いて怒られ🤦‍♀️
リビングにいるとあっち行くよと手を引っ張られ強制連行🤦‍♀️
私が座ると何故か怒るので仕方なく掃除したり料理したり洗濯物たたんだり、さぁ一休みとソファに座るとまたまた手を引っ張って強制連行🤦‍♀️
一緒に座って遊んでてもしばらくすると立てと言われます笑笑

なぜ座るのがダメなんだ息子よ🤷‍♀️

もう1日ほぼ立ってて足が痛い笑笑
臨月の私にはさすがにキツイ〜😂!!

妊娠中で上の子がいるママさん、どう乗り切ってますか😭??

コメント

たんたんmama 🐰💜

娘そうです!笑
昼も夜も手をひっぱって家中散歩させられますし
ちょっと携帯いじろうとしたら 携帯投げ飛ばされます‪w
夜も30分おきに 授乳で起きるし 眠くて眠くて...笑

でも可愛いから答えちゃいますよね😂💗💗💗