※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
サプリ・健康

【手術しないでイボ痔を治したいです】千葉市内で、手術をしないでイボ…

【手術しないでイボ痔を治したいです】

千葉市内で、手術をしないでイボ痔を治してくれる病院を探しています。

妊娠前からイボ痔が出たり引いたりしているですが、先日また再発し、大きいものが1コ増えてしまいました。

妊娠前からある小豆くらいのものが1コ、産後にできた大豆くらいのものが1コあり、今はドーナツクッションがないと痛くて座れません。
今はボラギノールMで何とか痛みをごまかしていますが、痛みが悪化して育児に支障が出てしまう前に治療しようと決めました。

実家が飲食店経営なため、生後2ヶ月の娘を預けられるのは週1の定休日しか頼めません。なので、できれば手術をしない方法で治せないものかと思っています…

病院と合わせて、完治までの期間と保険適応後の費用も教えて頂けると助かります。

千葉市若葉区在住、車移動OKです。
よろしくお願いします。

コメント

いぼ痔確定なのでしょうか?
私は妊娠中見張りイボになりお薬だけで治りました😅

1度肛門科に行かれてみてはいかがでしょうか?

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ネットで見張りイボ調べてみたら、同じような症状でした💦

今日、色々バタバタしていたうちに切れてしまったのか、軽く血が出ているので、早めに肛門科行ってきます💦

• 6月19日

退会ユーザー

見張りイボなら中に戻さなくて大丈夫みたいです!

しんどいので是非早めに病院行かれてみてください。

• 6月20日
ねこ

私は産後になり市販薬で何とか治りましたが、以前質問した時は肛門科が恥ずかしかったら婦人科で私は見て貰ってるよー!って何人かのママさんがいました😀

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

妊娠前から出来てるものでもいいなら、婦人科の方が助かります💦

今日、大きい方が切れて血が出てしまったので、早めに相談してみます💦

• 6月19日