※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
雑談・つぶやき

娘の保育園からの「手足口病かも!熱はないけど迎えに来てください!」の…

娘の保育園からの「手足口病かも!熱はないけど迎えに来てください!」の電話からてんてこ舞い0(:3 )~
急いで病院行ったけど、結局手足口病は発症していなかったらしい。
手のひらの赤い斑点みたいなのは、砂かぶれ皮膚炎だそうで。砂遊びするようになると、かぶれて炎症が出るらしい。
足痛いって言っていたのは棘が刺さって痛かったみたい。実家で母に手伝ってもらってなんとか取った!
手足口病だと思ったから「大事をとって明日も休みとっていいからね〜🍀」と上司ににこやかに言われ、とりあえずお医者さんに言われたことを説明、様子見で明日はお休み。
手足口病じゃないんじゃん!笑
なんかしゃくぜんとしない休みだな😂💔

コメント