※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

出産前にチャイルドシートやベビーカーを購入したいですが、どんなものがオススメですか?良かった商品やおすすめのポイントを教えてください。

【チャイルドシート・ベビーカーについて】

出産予定日までのこり1ヶ月もないのですが
悩んでばかりで
チャイルドシート・ベビーカーをまだ購入出来ていません😅
どんなものがオススメですか?
これが良かったなど、こんなのにすれば良かったなど
ありましたら教えてください👂🏻

コメント

Aちゃん

ベビーカーはそんなに急がなくても大丈夫かと思います!
チャイルドシートは、Joieを買いました!
コンビやアプリカよりお手軽で、360°回転します!新生児からも使えますよ!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!参考にさせていただきます😌🌼
    間違えて返信じゃなくコメント欄にもしてしまいました😅

• 6月18日
ゆちゃ

ベビーカーは焦らなくて大丈夫だと思います🥰嫌がって乗らない子も居るみたいなので、実際に乗せてみて買うのがおすすめです✨私は車輪のタイプや幅を考えて買いました🤗

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!参考にさせていただきます😌

• 6月18日
りん

チャイルドシートはエールべべのクルット4を買いました!なにより回転させるのが簡単で片手に抱っこしてても操作が難しくないです😊✨アップリカと迷ってたんですが操作性がエールべべの方が簡単で使いやすそうだったのでそちらにしました。乗り心地も良いのか基本乗ったら寝てます(笑)

ベビーカーはアップリカのラクーナビッテ2にしてます!1番は軽くてコンパクトになるのが良かったのと、デザインで決めました😊オート4キャスで移動もしやすいです。私は出産前に買いました!後から買っても良かったかもしれませんが、うちは生後1ヶ月からわりとベビーカーの出番が多かったので買ってて良かったです!先に買わないにしても目星はつけてた方がいいかと思います☺️

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!参考にさせていただきます😆

• 6月18日
ゆきみだいふく

ありがとうございます!参考にさせていただきます😌🌼

COCO

うちはトラベルシステムのマキシコシペブルにしました。
新生児〜小さい頃は、車で眠っている時もそのまま家や飲食店などに持ち運びできて、とても便利でした♩
ベビーカーにもドッキングできますが、私は車メインの移動なのもあり、腰が座ってきた頃に実際試乗させてから購入しました☺︎

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます🌼
    参考にさせていただきます!

• 6月18日