※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

2人目を無痛分娩された方いますか?感想教えてください(>人<;)

2人目を無痛分娩された方いますか?
感想教えてください(>人<;)

コメント

ゆう

2人目を途中から無痛にしました!😊
最高の一言です😆(笑)
お喋りしながらの出産…素敵すぎでした🥰

  • coco

    coco

    途中からっていうのは
    もう痛すぎるからむつうにしてください!ってその時に言ってできたんでしょうか?!(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 6月18日
  • ゆう

    ゆう

    私の所は事前でも途中でもオッケーでした👌!
    食事をして胃にまだ残ってましたが、
    まあ…大丈夫でしょう🙆‍♂️と言われて無痛にしてもらいました(笑)

    • 6月18日
  • coco

    coco

    そうなんですねー🥺
    途中でもオッケーってわかってたら、私も甘えて無痛にしてー!ってすぐに言いそう😂
    魅力的だなぁ…産まれるのは1人目より早かったですか??

    • 6月18日
  • ゆう

    ゆう

    1人目は24時間以上
    2人目は6時間程でしたが、2人目は促進剤&吸引で出産でした!

    2人目は妊娠8ヶ月くらいから尾てい骨や骨盤が痛く、動くのも一苦労だったのですが、陣痛の痛みが腰で痛みで耐えられず反ってしまうので痛みを取り除かないと産めなかったです!😭

    • 6月18日