※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
お出かけ

福岡市南区の大橋駅のすぐ近くにあるダンス教室に一番上の子を通わせる…

福岡市南区の大橋駅のすぐ近くにあるダンス教室に一番上の子を通わせる事にしました。
親は見学出来ずスタジオに子供を預ける形になります。
レッスンは1時間なので家に帰るとすぐにまたお迎えの時間になります。
なので、大橋駅近辺で時間を潰したいのですが下の子がワンパクでチョロチョロするので下の子が遊んでおけるような場所があればなぁ〜〜と思っています。
大橋駅近辺に詳しい方いらっしゃいましたら、是非子供と楽しく過ごせるスポットを教えて下さい!

コメント

みい

こどもプラザが開いている時間なら大橋こどもプラザはどうですか?

• ちえ

ちえ

17:00-18:00でレッスンなのですが開いていますか??(^^)

• 6月18日
  • みい

みい

16時まででした💦
    すみません😣

• 6月18日
  • ちえ

ちえ

そうなんですね(TT)
    もう少し検索してみます❣️
    ありがとうございます😊

• 6月19日
tom

公園なら、
⚫︎どんぐり公園
⚫︎ライオン公園
⚫︎大橋西公園
がありますが、ちょっと時間も遅いですしパーキングに停めなきゃなので😅一応、大橋駅、公園で検索したらいくつか出てくると思います🙆‍♀️
あとは駅出てすぐの大橋シティボウルとか、駅のショッピング街ぐらいしか近くはないかもです💦

• ちえ

ちえ

ありがとうございます😊
    夏場は夕方だしいいかもしれませんね❣️
    冬になる前にいい時間潰し場所見つけたいと思います(o^^o)

• 6月19日