※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま子
子育て・グッズ

1歳半健診が集団で行われる予定です。参加人数や所要時間、内容について知りたいです。青森市の元気プラザで受診予定です。

7月に1歳半健診が集団であります!久々の集団での健診なので、ドキドキします😊💦

だいたい何人くらいでどれくらいの時間かかったか知りたいです!ママだけで連れてきてる方の方が多いですか??内容も少し教えて頂けると助かります💦

青森市の元気プラザで受ける予定です😊よろしくお願いします😊

コメント

mamama

私のところは地方ですが、30人くらいでパパは1人2人しかいなかったと思います。

尿検査、保育士さんとの面談、身体測定、歯科検診、視力検査、指差し確認できるかなどをやりました!

• やま子

やま子

返信遅くなり、すいません💧指差しとかやるのですね…ちょっと不安ですが、1人で頑張って行ってきます!😊ありがとうございました!

• 7月1日
yuuuuui

家の息子も1歳6ヶ月なんですけど
まだ一歳半健診の通知来てなくて(゚ロ゚)
いつくらいに届きましたか?('°◻︎°` ; )ぁはは!!
質問と関係なくてすみません┏○))

• やま子

やま子

返信おそくなり、すいません😭先週あたりにきました!yuuuuuiさんは届きましたか⁉️パパとか行きますか⁉️

• 7月1日
  • yuuuuui

yuuuuui

返信ありがとうございます*_ _)
    先週辺りに届きました!
    明日は旦那も一緒です!
    自分足ないんで
    旦那にお願いして連れてってもらいます笑

• 7月1日
  • やま子

やま子

わたし、16日以降産まれで23日なんですー💦
    どんな感じでしたか?よければ教えてほしいです😊

• 7月6日

小児科と歯科検診と、問診くらいで、知識系みたいのはなかったです。

• やま子

やま子

返信おそくなりすいません💧知識系ないのですね😊まだ不安だったので少しホッとしました!ありがとうございます‼️

• 7月1日