※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

手術後の出血について心配です。術後の出血はどうでしょうか?

子宮頸管縫縮術シロッカー手術を先週の水曜日に受けました。術後張りも、その後ほぼ出血もなく止まっていました。
日曜日に退院したんですが、ペーパーにつく程度と、ぽたぽた便器に鮮血が…。。。
1週間くらいは出血するよと言われたものの、止まっていたものがまた出血するものなのか?心配です。
今お腹の痛みや張りは感じません。
手術受けられた方、術後の出血はいかがですか??

コメント

なな

私も13wでシロッカーしました。
私の場合は退院後の検診くらいまでピンクのおりものがちょろっと出るくらいでした🤔
心配で病院に電話した際、鮮血が出たらもう一回電話してと言われました(*´Д`*)

  • ちやん

    ちやん

    そうなんですね😭
    完全に鮮血なんですが出血すると言われていたのがこれなのかなとか考えています。。ありがとうございます😢✨

    • 6月18日
  • なな

    なな

    血見ると不安になりますよね😞一度病院に電話してみたらどうでしょう?^ - ^
    なんともなかったら安心できますし^ - ^

    • 6月18日
ちやん

そうですよね、、重ねてありがとうございます😭😭💕

𝔂𝓷🪽🫧

6月4日にシロッカー受けて
完全に出血が止まったのは
6月15日でした!
その間は出血も止まったりまた出たりという感じでした😱
出血まだ出てますか?
なかなか止まらないと心配になりますよね💦

  • ちやん

    ちやん

    ありがとうございます😭
    昨日結局夜間に駆け込み一応問題なかったです…いつもと違う女医さんだったんですが、出血するって言われましたよね!?と怒られた気分でメンタル完全に死にました😢
    出血って勝手に茶おりが続く位とかと思ってて、術後止まっていたし鮮血シャーとは思いませんでした( ´・ω・`)…
    彼ももう家事するな動くな!って言いながら、今朝朝ごはんは?とか、マジで3回死ねと思いつつ、結局全部私が悪くて仕事も休んで手術も頑張ったのにってもう何もかも嫌になります😭
    ごめんなさい愚痴になってしまって😢
    出血なかなか止まらないものなんですね。 ゚( `>ω< )
    お大事になさってくださいね😭💖

    • 6月19日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    私も茶おりとかピンク色の出血が
    ダラダラ続いて退院してからも
    数日続いたので不安でした😭
    出血期間も人それぞれらしいですね!
    全くない人もいるので
    私はダラダラ続くタイプだったみたいです💔
    出血もあまり続くと感染症の心配もあるそうなので
    本当に不安しかありませんでした😱
    手術した身体なのでしばらくはなるべくに安静にして過ごしてください😭
    お互い無理せず過ごしましょう😢💓

    • 6月19日
  • ちやん

    ちやん

    入院中~出血する前までほんとに茶おりすらなくて、張りもなく安心しきっていたので、油断してました😢💦
    生理もずっと見てないので、出血に対しての耐性がゼロになっていてびびりまくりです(´;ω;`)
    今は止血剤のおかげか鮮血から茶色よりの出血に変わってきました😭✨このままどうにか止まってほしい…。
    本当お互いお腹で大きくして、元気に赤ちゃん産みましょう💕
    ありがとうございました😭💞💞!!!

    • 6月19日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    そんな中での急の出血は
    焦りますよね😭
    いくら出血するとは聞いていても
    鮮血=すぐ受診っていうイメージだから
    余計不安になりますし😢
    今は落ち着いてるみたいで良かったです☺
    なるべくギリギリまでお腹の中で
    育ってほしいものですよね😭💓
    私も今日は退院後の妊婦検診なので緊張してます😣
    退院後も家の中で安静にしてたんで
    久しぶりの外出はすごく疲れます😂

    • 6月19日