※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん様
お金・保険

フリマアプリなどでアクセサリーなどを購入される方!梱包についてです!💡…

フリマアプリなどでアクセサリーなどを購入される方!
梱包についてです!💡

私は普段アクセサリーを製作販売してます。
三重梱包のうち、一つは柄の入った折り紙でポチ袋を作って使用してます。

購入されたデザインによって使うポチ袋を選んでます。

海っぽいデザインを購入した方にはパイン柄やヒマワリ柄
ゴージャスなデザインを購入した方には薔薇柄や香水瓶柄
食品サンプルのようなデザインを購入した方にはハンバーガー柄やマカロン柄

など購入者が手にとった時に少しでも気分が上がるようにと思ってやってますが、購入者の立場の方は実際どう思われますか?

評価コメントに、包装も可愛かったです!というようなコメントを書いてくれる方もいますが、たまにです。

なんとも思わない方が多いのですかね?
それとも、可愛い!とは思ってもわざわざ評価に書いてないというだけですかね?

セリアで48枚で108円、ダイソーは100枚で108円です。
セリアのは柄が豊富で可愛いけど枚数はダイソーの半分、
ダイソーも可愛いけど種類はセリアには劣る、でも枚数はセリアの倍です。
今はセリアとダイソー両方使ってます。

すぐに捨てる物ですし、なんとも思わないと思う方が多ければダイソーの物に絞ろうか迷ってるとこです。
嬉しいという方が多ければ今のままいこうと思ってます!

いいねでいいのでご回答よろしくお願い致します💡

コメント

こっとん様

包装が可愛いと嬉しい

こっとん様

なんとも思わない