※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

腰痛と恥骨痛がひどく、トイレ頻回で困っています。骨盤ベルトをしても痛みが和らぎません。痛み緩和や尿漏れ対策についてアドバイスをお願いします。

腰痛と恥骨痛がひどすぎて寝返りが全くできないのにトイレは二、三時間おき、、
ピジョンの骨盤ベルトはしてますがそれでもうめき声をあげてもそもそ動いてるレベルなんですが痛みが少しでもましになる方法ってないですかね、、??
2人目でなおさらひどくなった気がします😂
あと、尿漏れがひどくなった気がするんですけど経産婦あるあるだったりしますか?

コメント

mi☆

わたしも2人目にして恥骨痛を味わいました😂
寝返り痛いし、起き上がるのに激痛💦
おばあちゃんみたいな歩き方してました!
尿もれも妊娠後期には咳やくしゃみするとありました💦
1人目にはなかったので経産婦あるあるなんですかね?
対策も何もなくてただ我慢してました💧

  • すー

    すー

    やっぱ我慢しかないですよね、、
    マタニティライフを楽しみたいところだけどそれももう無理そうですね😂
    頑張ります!!

    • 6月18日